さんぽみち699

c0190900_9362681.jpg

さんぽみちさん 本日からopen!
5月6月は無休なので 是非 お出掛けくださいね~
c0190900_9372750.jpg

c0190900_9373928.jpg

c0190900_9374952.jpg

c0190900_938454.jpg

さんぽみちのオーナー せつこさんが作った羊毛シュナウザー
すんごい可愛かった~~~♪
c0190900_939768.jpg

c0190900_9392346.jpg

c0190900_9393722.jpg

c0190900_9394994.jpg

c0190900_940433.jpg

お花の苗も雑貨も 素敵でした*
私のポストカードや写真のフレームも委託させていただいているので
よろしくお願いします。
 
36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。
高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。
右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます^;^(smileのmihoちゃんからお借りしました。)

10:00~16:00

さんぽみち699

北広島市輪厚699 
[PR]
by chobi-hip | 2013-05-17 09:41 | お店
<< まちなか雑貨マルシェ 風味絶佳 >>