人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶女

艶女_c0190900_841913.jpg

この前、ちえちゃんちに行った時に お試しして とっても気に入ってしまった
艶女 アデージョ
とってもいいんですよ~~
一足お先に 買わせて頂きましたーーー
私は ローズピンク。 艶っぽい女に見えたらいいな  笑
 
以下 ちえちゃんのブログからのコピー
★★★★★
艶ー女祭り(アデージョまつり)だーー☆

何が?
んふふんふふんふふふふふっww

チークとグロスのダブル使いが4色出来ました★

みんなにつけてもらって感想を聞いたら
保湿がたっぷりで艶がでるということなのでこのネーミングww
うけるー
アデージョ祭り(笑)

☆レッド
★ローズピンク
☆コーラルオレンジ
★ブラウン





髪の毛や目の色によっても似合う色が違うので
ぜひ、下を参考にしてみてくださいね♪

レッドとコーラルオレンジは髪の毛が茶色の方
色白の方はローズピンク
コーラルオレンジは自然な艶を求める方
ブラウンは顔をシャープに見せたい方
華やかさを出したい方はローズピンク
大人のシックさを出したい方はレッドかブラウン


+++++++++++++++++++++++++++++++
詳しくは bulle de savon のブログを見てね~
by chobi-hip | 2013-04-11 08:06 | かわいい
<< 最近の好き かくれ家 >>