人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれ家

かくれ家_c0190900_2030431.jpg

かくれ家
北海道北広島市輪厚572番地
 
open 木・金・土

090ー6444ー0102
 
冬季休業が終わって 明日からopenですよー。
楽しみ♪
 
ずっと前から、ピザをオーブンからそのままテーブルまで運べる さぶちゃんまな板
作って欲しいな~って言ってもらっていたのだけど
材料がなくて さぶちゃん作れなかったのですが
今回 3枚だけ作ってくれました。
あと、まな板ではないのですが クッキングシートを置いて使うタイプのをあるので
是非見てくださいね*
キッチンの幅に合わせた 使い勝手のいい とってもいい木のまな板も限定1枚であるので
そちらもよろしくお願いします。
 
絵馬もあるんですよーー  笑
可愛いので是非是非♪
 
のりちゃんが antibeさんで私の写真を買ってくれたのを
ありがたい事に、かくれ家さんに飾ってくれているんですよーーー
探してみてくださいね*えへへ
興味のある方は antibeさんにまだ展示販売させていただいているので
帰り道に寄ってみてね~
 
札幌市清田区平岡3条6丁目1-47
 
antibe(アンティーブ)
by chobi-hip | 2013-04-10 20:38 | お店
<< 艶女 cherish >>