Firenze

c0190900_21483617.jpg

junjunがFirenzeさんで,ばーばら と待ち合わせしているから 一緒にどう?って
誘ってくれたので ホイホイ付いて行きました。
前に、Firenzeさんへ行った時迷いながら行ったのでなかなか行けないって思いこんでいたんだけど~ junjunの行き方で もう完全に行けちゃう自信が付いたから
今年は いっぱい通う!うれしぃ~~
c0190900_21523167.jpg

c0190900_21524786.jpg

お花も雑貨も古物も とっても可愛かった~
c0190900_21533097.jpg

c0190900_21534449.jpg

ちっこいスイカみたいのを junjunと かわいいね~って言いながら買ってきました。
名前は「すずめうり」って言って うまくいけば赤くなるんだって~
楽しみ楽しみ!


札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
電話・FAX 011-891-1560
OPEN 10:00~17:00
水・日曜定休

Firenze 

c0190900_21571620.jpg

帰って来てから この前のイベントで買った シュールな型を使って
チョコを作ってみたら 可愛くて可愛くて ウケた!
冷蔵庫で固めて おそるおそる取って takuが帰ってきたから見せたら
「おぉ~いいじゃん!」と  笑
takuもシュールな感じの物が好きだから 最近同意してくれる。
明日、遊びに行く時にお土産に持って行くんだけど 喜んでくれるかな~?
溶けない様に慎重に持って行かなきゃ! 笑  くくく楽しみ。
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-25 22:08 | お店
<< own way cafe TRUCK と Bird >>