よーこちゃんち*

c0190900_1957653.jpg

これは~去年のクリスマス前の事ですね~~~笑
りんたん かおりちゃん よーこちゃんのワッフル祭りに急遽参加させてもらっちゃった日の事。
お部屋の中は 素敵なクリスマスムードでした*
c0190900_2003619.jpg

c0190900_2005479.jpg

みんな手際よくワッフルを作る作る・・・・
私は りんたんのそばで 笑ってただけかも!あはは
c0190900_2015134.jpg

いっぱいワッフルが出来上がって いい匂い♪
c0190900_2023189.jpg

みーくんも覗いています。 かわいいー
c0190900_2031290.jpg

私は ゴマ団子を持参しました。ぷぷぷぷ  大人気だった!良かった!
c0190900_2084738.jpg

よーこちゃん パンも焼いてくれて 幸せランチ!
c0190900_2093459.jpg

突然なのに ありがとう*
c0190900_20103279.jpg

かおりちゃんにもらったお洒落なお茶。ありがとう♪
c0190900_20112379.jpg

c0190900_20114334.jpg

c0190900_20115718.jpg

可愛いみーくん祭り! 
何でも祭りにする・・・・笑
 
美味しくて楽しかった~♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-21 20:12 | お店
<< まさこちゃんち 2012年8月小樽に行った事 >>