人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと作ってみました!

ちょっと作ってみました!_c0190900_235212.jpg

ちょっと作ってみました!_c0190900_2352038.jpg

新作1号!
このワイヤーを見つけた時にビビビビーっときました。
うまく使いこなせるか不安もあったけど 思いのほかカッコよくなったかな~
 
明日!3月20日(水) antibeさんに納品します。
 
最近 少しスランプというか・・・私の写真でいいのか?とか
色々思っていたのですが・・・・
友達の家に行ったりして 私の写真を 素敵に可愛くかっこよく大事に飾ってくれているのを見せてもらうと 「あぁぁ~嬉しいなぁ~ またがんばろー」って気持ちにさせてもらいました。
私の 好きなスタイルのままでいいね!って思えました。
 
良かったら一緒にお付き合いくださいね*
 
明日、みかりんとお待ちしています。

antibe

北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 
KIDSROOM 完備
by chobi-hip | 2013-03-19 23:21 | お店
<< 2012年8月小樽に行った事 HANAYASU >>