cafe chata

c0190900_7243424.jpg

akeちゃんchataさんへ♪
まだまだ雪深いけれど すんなり行けましたー♪
c0190900_7274342.jpg

c0190900_7275937.jpg

c0190900_7281826.jpg

ちよちゃんのお店には いつもお花があって そして素敵です。
ちよちゃんに教えてもらった お花屋さんに帰りに寄ってきました。
すんごーーいカッコ良かったー HANAYASUさん。店内撮影は出来なかったので
次回買ってきたお花をupします。
ちよちゃんおススメの原種のチューリップを買ってきました。
c0190900_7333733.jpg

c0190900_7335872.jpg

HANAYASUさんのリースも素敵*
c0190900_735756.jpg

ごはんsetも食べたかったけど お豆好きの私は今回はパンsetにしました。
花豆のもいちじくのも美味しくて美味しくて~
ちよちゃんが毎日朝の3時から焼いているパンやロールケーキ達。
全部美味しかった!
c0190900_7372558.jpg

また すぐに行きたくなるーーーー
楽しかった~美味しかった~~~
c0190900_7403833.jpg

 
chata
札幌市中央区円山西町3
011-641-6377

open
火水木金土 11時〜16時(ラストオーダー15時)
close
日月

お昼ごはん、けーきせっと、珈琲他お飲物
焼き菓子、ぱん販売
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-17 07:38 | お店
<< アンティーブ Quseran Pasaran >>