antibeさんへ

c0190900_22191595.jpg

2月20日から antibeさんで写真を置かせてもらっています。
みかりんと、1ヶ月位と ゆるーーい感じで 始めて もう結構日数が経ちました。
もうすぐ1ヶ月! 
今週の水曜日 13日に 納品に行きます。
c0190900_22241487.jpg

木にアクリル絵の具で色を塗り やすりをかけて 写真を貼りました。
画鋲をわざと錆びさせたり 工夫しています。
今の商品は 錆づらく出来ているので なかなか大変なんです 笑
良かったら色々な部分をみてくれたら嬉しいです。
c0190900_2227391.jpg

c0190900_222753100.jpg

ロウを垂らしてみたりこがしたり 風合いを出してみました。
c0190900_22284329.jpg

オウムのチャームも 可愛いんです。
ブリザードのユーカリも珈琲で染めて焼いた革にくぎを打ちつけてみました。
 
とっても楽しく 作品作りができて嬉しかった~
そろそろ終わりかと思うと寂しいキモチ。
美容室を利用していない方も 気軽に遊びに来てくださいね~♪
水曜日 acoちゃんが命名してくれた「売ればいいのにクッキー」も焼いていきます。
一緒に食べましょ~♪
みかりんと待ってまーーーす。
c0190900_623660.jpg

junjunのキャンドルも再入荷!
c0190900_22332862.jpg

ばーばらもボトル以外に ちっこいちっこい靴を粘土で作って来てくれます。
すんごーーい可愛いのです。
c0190900_604420.jpg

よーこちゃんの 可愛いコサージュも再入荷しています。
c0190900_621383.jpg

みかりんの作品も素敵なのや可愛いのが色々で感激!
楽しみ楽しみ。
よろしくお願いします♪
 
hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 
KIDSROOM 完備
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-11 22:35 | お店
<< 明日の13日♪ chata >>