cafe E.den

c0190900_755427.jpg

c0190900_7554391.jpg

manaちゃんと遊びに行った時の続き。
とっても不思議な cafe?ギャラリー?やってる?やってない?みたいな建物があって
見ていたら お店の方が看板を出したので 「おぉぉ~cafeだね~」って言って
入りました。
店内に入ると素敵ならせん階段があって manaちゃんと2人でほほほほ~って気分。
せっかくだから2Fに行ってみる事に・・・・
c0190900_7554448.jpg

沢山の席があってゆっくりできる空間でした♪
c0190900_7554562.jpg

1Fは女の方が2人で美味しい物を作っていて 可愛かったです。
c0190900_7554618.jpg

manaちゃんの頼んだ あんこのガトーショコラ?だったっけ?忘れちゃった~
美味しかった~
c0190900_7554642.jpg

c0190900_6553414.jpg

私はワッフル!美味しかった~~
アイスが食べれない身体なので アイスはmanaちゃんの元へ・・・・
c0190900_755477.jpg

c0190900_6591441.jpg

これが入口。素敵すぎーーー
また 行きたいね♪
c0190900_6465347.jpg

札幌市中央区円山西町7丁目2-37
11:00~20:00
火曜日定休
 
cafe E.den

c0190900_7554932.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-03-13 07:00 | お店
<< 可愛い 明日の13日♪ >>