人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの体調不良

久しぶりの体調不良_c0190900_2148142.jpg

夜中の3時頃 takuの嘔吐の音で目が覚めて 朝になるのを待って
病院に連れて行って 私は車で待機。高校に入った時から一緒に病院に入るのを嫌がるので(笑)注今は大学生!
しばらくすると、吐き気止めの点滴をするから終わったら迎えに来てくださいとメールがきたので私は一旦自宅に戻り 洗濯やら何やらして連絡を待っていた。
そして!その頃、いきなり私も胃痛・・・・・・まってまって~もしや!!!!!って思いながら
「気のせい気のせい」ってぐっと堪えていた。
クスリのアレルギーがあるので 極力飲まない様にしている。
昔、胃が痛い時胃薬を飲んだら もっと激しく痛くなった事があるので飲むのが怖いんだ~
そうこうしてtakuを迎えに行って 帰ってきたら もう苦しくて私も嘔吐。
そのまま ずーーーーっと寝て 目が覚めてtakuをみると 今度は熱があると!
まじですかーーーー?おかんも具合悪い・・・・・おかんも熱計ってみるーと計ったら
38度4分もあるーーーーえーーーすごい辛いんですが 泣けてきた。
私の平熱はかなり低いので どんだけ辛いか・・・・・
でも 力を振り絞って また2人で病院に行った。
雪道で道路はぼこぼこ!しんどかった~~~
19時5分前に着いたけど診察してくれるというので してもらったら病名なし。
私は吐き気止めの点滴をして takuは熱を下げる抗生物質の点滴をした。
クスリアレルギーの私は「抗生物質」の言葉に敏感。
takuは大丈夫かな?って思いながらドキドキしていたら 案の定 点滴が体に入った途端激しく嘔吐。 危ない危ない・・・・・
すぐにやめてもらった。親子だな~~~~
点滴をしてもらったけど 何もよくならないまま また苦しい苦しいと言いながら冬道を運転して家に着いて 泥の様に寝そべったけど 身体が痛くて痛くて どうにもこうにも痛くて 具合が悪いから ポカリも水も何も受け付けなくて じーーっと我慢していた。
いくら寝ても 身体が痛くて寝れない けれど起きれない 薬も怖くて飲めない。
とにかく じーーーーっと辛抱した。
外は猛吹雪・・・・怖かった。
3日経った頃 やっと体の痛みが取れて寝れた。
風邪だったのかな?なんだったのかな?
やっと 復活したので またこれから頑張ります。
みなさんも 体調不良気を付けてくださいねーーーー
by chobi-hip | 2013-03-09 22:13
<< cafe Enchante` Touch Asia >>