人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hair room antibe

hair room antibe_c0190900_19362325.jpg

まだまだ開催中!
明日の10時半位に 追加納品に行きます。
みかりんは10時頃 antibeさんにいるって言ってたので是非是非遊びに来てねー
みかりんのぽんぽんかわいーの♪
hair room antibe_c0190900_19402062.jpg

hair room antibe_c0190900_19403463.jpg

私はこんな感じのとか、春っぽいのを数点追加納品します。
hair room antibe_c0190900_19455172.jpg

ばーばらの小さなボトル。
1つ1つ色を塗って文字を書いてくれていて感動です。
残り少なくなっています!
junjunのキャンドルも数点追加納品してもらえるので 明日持っていきます。
アンティークのすずらんのコンパクトをイメージしたキャンドル。
とっても素敵です*
hair room antibe_c0190900_19484497.jpg

鳥のキャンドルも限定1個。↑この緑の鳥のキャンドルは私のです。
明日持って行くのは何色かな?お楽しみにーー
お楽しみに!
よーこちゃんのストラップは完売してしまいました。
ありがとうございます♪
 

hair room antibe(ヘア-ル-ムアンティ-ブ)
北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47(厚別中央通 ジャスコ真向かい)

TEL/FAX  011−884−8756(予約優先)
平日 am9:30 〜 pm19:30(最終受付)
日祝 am9:30 〜 pm18:00(最終受付)
定休日 月曜日 第3火曜日
駐車場 5台 
KIDSROOM 完備
by chobi-hip | 2013-02-25 19:49 | イベント
<< 素敵雑貨の蚤の市 素敵雑貨の蚤の市 >>