人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっきんち

あっきんち_c0190900_8175868.jpg

ぶんちゃん あそぼーっておもちゃを持ってくる 可愛い奴!むふっ
あっきんち_c0190900_8175982.jpg

あっきんち_c0190900_8175944.jpg

あっきんちの玄関に私の写真を飾ってくれてて嬉しい気分!
あっきんち_c0190900_818066.jpg

あっきんち_c0190900_818192.jpg

あっきんち_c0190900_81828.jpg

あっきんち_c0190900_818296.jpg


あっきんちにおじゃまんぼー
いつもそうなんだけど、今年は特に あっきにお世話になった1年だった。
年初めから 次々と嫌な事 悲しい事ばっかり起きて最後の最後12月いまだに嫌な出来事があって 人を信じる事も出来なくなって
いつもいつも どん底のキモチだった。
今も、思い出すと手が震えるし涙も出るし どうしょうもない気持ちになる。
好きな事ややりたい事 友達 自分を取り戻そうと 深く考えない様に流れにまかせて
いた 1年。
 あっきは 私の事を信じてくれて いつも励ましてくれて一緒に考えてくれて 私は間違っていないよって 言い続けてくれた。
今年 1年無事に過ごせたこと 感謝だよ。
ありがとー
 
blog更新も あんまりしなくて・・・反省。
体調悪いのに出かけるよねーって言う人もいるけど、私が出掛けて楽しかった事をすごい楽しみにしてくれている人もいるので 今年の夏からの事 小出しに更新しますね!
by chobi-hip | 2012-12-30 08:14 | インテリア
<< たべるとくらしの研究所 シュトーレンとあずきのリース >>