MEON農宛 Long Parish

c0190900_11271955.jpg

acoちゃんMEON農園 Long Parishさんで待ち合わせして お茶してきました♪
c0190900_1128275.jpg

なかなか千歳方面に行けず 久しぶりのLong Parishさん♪
冬も素敵!
c0190900_11293714.jpg

お茶をする場所が ガラリと変わっていてまたまた感動。
私は ジャスミンティを★ 大好き!
c0190900_11304715.jpg

acoちゃんは珈琲を♪
2人でぺちゃくちゃ喋って喋って お揃いのbagを買って満足  笑
c0190900_11321277.jpg

c0190900_11322993.jpg

また びゅ~~んと行かなきゃ!
c0190900_11332325.jpg

c0190900_11333432.jpg

c0190900_11335385.jpg

岩見沢にあった「私の部屋」4プラにあった Long Parishさんのときから憧れだった
古い鉢に入ったアイビーー
何度も挑戦したけど 家では育たないアイビー
本当に素敵な お店です。
c0190900_11361065.jpg

acoちゃんにお歳暮でもらった みーみーの木。
やっとやっと我が家にも来てくれました*
いつもお手伝いなので 買えずにいた私に 天使のacoちゃんがプレゼントしてくれたーー
「粋だね!」  ありがとーー ❤
 

北海道千歳市蘭越1625-6
9123-26-2007

10:00~18:00(3月~11月)
10:00~17:00(12月~2月)
定休日 木曜日
 
MEON農宛  Long Parish
[PR]
by chobi-hip | 2012-12-06 11:40 | お店
<< 大人なNoel own way cafe >>