人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOKKAIDO かもめ食堂

HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1830917.jpg

MEON農宛 ロングパリッシュさんに行った時に、マネージャーに教えてもらった
HOKKAIDO かもめ食堂さんに acoちゃんと行ってきました。
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_18572072.jpg

ねームーミンこっち向いて~
ハンモックに大きなムーミンがいますよー♪
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_18581369.jpg

棚にロングパリッシュさんで行くたびに1つづつ揃えたというカフェオレボールが♪
すんごーいかわいいーー
このカフェオレボールで チョコパフェ★
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_18595486.jpg

HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_190690.jpg

すごーい美味しかった~
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1903316.jpg

カウンターにacoちゃんと座って お店の方といっぱいお喋りしました。
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1912354.jpg

カプチーノ。うさぎさん!かわいー
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_192114.jpg

たっぷりのサラダを注文して お腹いっぱーーーーい。
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1925280.jpg

珈琲も大きなマグで出してくれて むほほほですよ。
お子ちゃま達がいっぱい来ていて とっても楽しそうでした。
オーナーさんの ニコニコ笑顔と人柄なんでしょうね♪
とっても居心地が良くて 超長居してしました。 えへへ
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1951436.jpg

頑張ったご褒美で ロングパリッシュさんで買ったといケーキドーム。
嬉しそうに話をしてくれて 可愛かったna
HOKKAIDO かもめ食堂_c0190900_1962773.jpg

私がこの前作った帽子(でっかい方) acoちゃんが作ってくれた帽子(キチンっとしている方)
大笑いしちゃった~~~ぷぷぷぷ。

 

洋食とラテアートのお店
 
HOKKAIDO  かもめ食堂 
北海道千歳市北栄2-29-6
 
0123 -27-3052

LUNCH10:00~15:00
DINNER19:00~21:00

定休日  水・日
by chobi-hip | 2012-12-02 19:11 | お店
<< Trip+ ほたるdesホタル >>