おからクレープnino

c0190900_2075727.jpg

みかりんninoさんへ行って来ました♪
c0190900_207578.jpg

みかりん cheerさんで買った紺色のカシュクールすんごい似合ってたなぁ(*˙︶˙*)☆*°
c0190900_2075862.jpg

土日限定のスペシャルクレープ かぼちゃのクレープをパクパク 美味しかったよー
c0190900_207589.jpg

ninoのayaちゃんのお友達のワンちゃんの、くぅーちゃん あだ名はペロちゃん♪
忘れられない可愛さ(涙)
なんか悲しい事があっても、ペロちゃんの顔をみたら「もういっかー」ってなるね~って みかりんと喋ってきた笑
また会いたいなぁ~
c0190900_2075980.jpg

ayaちゃんが「なんじゃこりゃー」って美味しさのニセコのMariposaさんのマフィンをお裾分けしてくれたので食べたらーー
すんごい美味しくてビックリ(〃・ิ∀・ิ)ゞ
また食べたーい★
c0190900_20151015.jpg

札幌市豊平区月寒東2条6丁目1-17
アクセス地下鉄 月寒中央駅から徒歩5~10分(あなた次第)
営業時間11時~19時 (売切れ次第終了)
定休日木曜日 (夏季変動有)

おからクレープnino
 
[PR]
by chobi-hip | 2012-11-01 19:51 | お店
<< どんぐりキャンドル 秋 >>