人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風味絶佳

風味絶佳_c0190900_625371.jpg

この前、かくれ家さんに行った時に 近所に出来たcafe「風味絶佳」です!って
フライヤーを置きにきていて 少しお喋りして kanaちゃんのお友達だというので
行ってきました♪
とーーっても居心地のいいcafeで素敵でした♪
家からもすんごい近いので通いそう 笑
風味絶佳_c0190900_6323063.jpg

チョコレートケーキよチャイをいただいてきました。
美味しかった~
次は~~~アレを食べようとおもいます。むふふ
風味絶佳_c0190900_6334368.jpg

ぱんや野菜お米も売ってましたよ!
風味絶佳_c0190900_6344084.jpg

壁一面に本がいーーーぱいあるので お1人様でも気軽に行けちゃいます。
是非是非 お出掛けくださいね~~
 
北海道北広島市希望が丘1丁目14-4
090-2050-7277
月~金  10:00~夕暮れまで*ご連絡ください
 
風味絶佳(FUUMIZEKKA)
by chobi-hip | 2012-10-22 06:37 | お店
<< ほたるdesホタル 小部屋ありがとうございました。 >>