人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりちゃんち

のりちゃんち_c0190900_20522867.jpg

ちょっと前のコト!のりちゃんちに遊びに行ってきたよー♪
りんたんと~かおりちゃんと~よーこちゃんと~まゆっぺとワイワイ♪ワイワイ♪
私は急な参加(笑)
のりちゃんち_c0190900_2052288.jpg

キッチンの壁に穴を開けたのりちゃんち素敵♡
のりちゃんち_c0190900_20522940.jpg

玄関側から見た図!私の写真も飾ってくれてて感動ーーー
のりちゃんち_c0190900_20522939.jpg

のりちゃんち_c0190900_20523056.jpg

のりちゃんち_c0190900_2052302.jpg

よーこちゃんが珈琲をいれてくれましたぁ☆
美味しかった~
のりちゃんち_c0190900_20523134.jpg

この椅子のまあるい所の色、色々なのがあるんだって~
のりちゃんち_c0190900_20523147.jpg

かおりちゃんのアレンジCDジャケットに目がハート
のりちゃんち_c0190900_20523233.jpg

のりちゃんち_c0190900_205233100.jpg

のりちゃんのブログで見て本物を見てみたかった器でお茶ご馳走になって嬉しかったよー
楽しい時間をありがとう♪にん
by chobi-hip | 2012-10-11 20:08 | インテリア
<< 秋デスね 坊ちゃんかぼちゃ >>