健壮院

c0190900_6461077.jpg

ちえちゃんに教えてもらった 健壮院さん
年中無休で 土日もやっているから 私にも通えるし保険もきくし なんせ上手です。
股関節の痛みが少し和らいだので、今度はちょっと筋力upを軽い感じでしてもらったら
なななな~~~んと痛くなくなった!
えぇ?って感じで昨日から痛くないんです。
痛くない日って何年ぶりかな? なんで?痛くないのかな?
ずーーっと痛みと付き合っていたから不思議で仕方がない。
週2位で一ヶ月位通ったかな? まだまだ通って 痛みとさよならしよ~っと!
c0190900_6545426.jpg

院長の奥田先生です!
すんごいカッコイイし優しいし 上手です。
予約制なので 電話して予約してから行ってくださいね~
地下鉄ひばりが丘降りて徒歩1分
南郷通り沿い
駐車場も裏にあります。
予約制だから 待たずに施術してもらえるのが嬉しい!
 
ちえちゃん教えてくれてありがとう。
今日の朝起きても痛くない! わはははは
 
健壮院  厚別 
 
札幌市厚別区厚別中央1条2丁目13-23
サンルーミナス202号室
 
011-892-0118
[PR]
by chobi-hip | 2012-08-12 07:03 | お店
<< TOMTE ガラスの瓶 >>