人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queseran Pasaran

Queseran Pasaran_c0190900_171926.jpg

薔薇うさぎさんの次に向かったのが Queseran Pasaranさん♪
またまた 可愛い空間で れみたん seiちゃんもウハウハ。
Queseran Pasaran_c0190900_1734198.jpg

木靴と英字の袋と錆。 最高にカッコイイ。
Queseran Pasaran_c0190900_1743984.jpg

Queseran Pasaran_c0190900_17508.jpg

パンのねずみちゃん 反対側から写してみました♪
こっちもかわいいねーーー

Queseran Pasaranさんにポストカードを委託させて頂いています。
探してみてね~♪
 
札幌市西区24軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・火曜日(不定休あり)

Queseran Pasaran
地下鉄でお越しになる場合は、
琴似駅、5番出口で降りるのが近いです。
交差点を渡り
レンタカー会社のある方まっすぐ
線路側に直進してください。
第一病院を過ぎ、まっすぐ歩いて
交差点角の2Fになります。

JRでお越しになる場合は、
琴似駅で下車、
5588のある広い通りを歩くと、
牛丼の松屋が見えます。
そこを左に曲がり、郵便局をこえると
交差点が見えます。
横断歩道を渡って、角の黒いビルになります。


駐車場は、ありません。
お店から小樽よりに行った先に
コインパーキングがあります。
イトーヨカードーも近いです。
by chobi-hip | 2012-07-05 17:05 | お店
<< OWN WAY CAFE racine >>