en-musubi (えんむすび)

c0190900_621094.jpg

この前、ゆみちゃんacoちゃんまっきーちゃと en-musubiさんへ行ってきました♪
ゆみちゃんの幼馴染がopenしたおむすび屋さんです*
幼馴染さんがzuccaさんの事をゆみちゃんって言っていたので、まっきーちゃんと今度からゆみちゃんって呼ぶか!って話になりました 笑
c0190900_6103627.jpg

歩幅の狭いかわいー階段を上がるとお店があります。
c0190900_6111542.jpg

c0190900_6113271.jpg

冷たい飲み物をゴクゴク。ありがとーございます!
c0190900_6122151.jpg

しゃけのおむすびと卵焼きを注文しました。
ウマウマ!また食べたいなぁ~~~
c0190900_613338.jpg

お持ち帰りは こんなかわいー袋に入れてくれます。
c0190900_6135060.jpg

c0190900_614028.jpg

是非是非お出掛けくださいね~♪
 
苫小牧市美沢町136
(モダ石油の裏側におむすびの大きな看板が見えるログハウスです!)

11:00~16:00
水曜日定休になるかも?

農家直送のふっくりんこを使ったおむすびが並びます~♪

雑貨やハンドメイドの作品も置いています。
由仁町で活動されている陶芸作家のケイトさんの作品もあるそうですよ。
[PR]
by chobi-hip | 2012-06-29 06:15 | お店
<< kushu kushu 夜カフェ CO.Zy >>