H∧M   Vintage&Used Clothing

c0190900_21562964.jpg

ほたるさんから什器を購入して 先日OPENした H∧M さんに撮影に行ってきました♪
すんごくカッコイイ古着屋さんでした!
c0190900_21595630.jpg

照明も凝ってて 凄い!
c0190900_2203625.jpg

c0190900_2205527.jpg

c0190900_2211438.jpg

地下での撮影だったので ドキドキ・・・・・
ちゃんと写るかな~って!
c0190900_2224442.jpg

色んなタイプの洋服が売ってて 楽しく選べる♪

c0190900_2244763.jpg

試着室のカーテンがテント! かっこいいー
c0190900_2251934.jpg

洋服のハンガーも全部かっこよくて ドキドキです。
c0190900_2264826.jpg

c0190900_2275820.jpg

とっても広いお店なので みんなでワイワイお出掛けくださいね~
 
札幌市中央区南3条西8丁目 たいようビルB1 
 
011-206-0622

H∧M Vintage&Used Clothing

+++++++++++++++++++++
今日は、F氏も一緒に行きましたよ~
撮影を終えて、Fab cafeさんでランチ* ほたるさんにご馳走になっちゃった!
ありがとうございます♪
その後、11月さんで 色んな方とおしゃべり。楽しかった~
ちゃんと写ってるかな?
心配。
[PR]
by chobi-hip | 2012-06-17 22:13 | お店
<< uraraca かわいいこ >>