人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GURECOる。

GURECOる。_c0190900_8482789.jpg

chieriちゃんの仕事が終わった頃に みんなでGURECOさんでの集い。
kanaちゃんいない・・・残念!でも、2時にkanaちゃん登場!
cafeにピッタリな素敵女子で 可愛かった~♪
仕事中だから 話かけないように心掛けました。へへへ
でも、今度行った時 やっぱり話かけよう。 笑
途中、ちえちゃん RU-ちゃんはお帰りになり、chieriちゃんと2人 妄想話に花が咲き
気が付けば 珈琲1杯で4時間もGURECOってました。  汗*
KORYORIYA+BARの 妄想話は最高!! また続きをしなきゃ。
GURECOる。_c0190900_8571177.jpg

chieriちゃんが 森のカフェフェス in ニセコに出ます!
昨日、色々作品を見せてもらって パワーを吸収させていただきました。
是非是非 ニセコでcheriちゃんの作品を手に取ってくださいね~♪
GURECOる。_c0190900_91551.jpg

by chobi-hip | 2012-06-15 09:00 | お店
<< 札幌リユースプラザ patisserie よつばの... >>