kurasi

c0190900_7425411.jpg

chieriちゃんとメールをしてて、chieriちゃんの仕事が終わったらGURECOろうって事になって、cheriちゃんが 今日、ちえちゃんが恵庭inするらしいよ~って情報が!
ほほほほ~と ちえちゃんにメールしたらRU-ちゃんkurasiさんへ行くという。
そこで、洗濯の話からなぜか足の付け根がいたい話になり・・・・爆笑され・・
行きました。
この前、仕事でいっぱい歩いた後に恵庭まで行った時 運転している途中足の付け根が痛くて痛くて泣きながら帰ってきたので ちょっと恐怖があったんだ~
でも、今回は仕事の後じゃないし大丈夫でした! 良かった~
いつも 朗らかなslowさんにお出迎えされて 舞い上がる私* 笑 
ズッコケでごめんね!
c0190900_7575573.jpg

ちらりと顔をのぞかせている ロバ* かわいーね。
c0190900_7583995.jpg

c0190900_758556.jpg

RU-ちゃんが納品した キャンドル色々。
素敵ーーー かわいーの買ってきたよ~今度写真撮る。
c0190900_811857.jpg

ちえちゃんのグロスも 即買い。
後、毒蛇石鹸もあって 嬉しくて購入。
毒蛇待ってたんだ!
c0190900_843377.jpg

c0190900_844285.jpg



イベントのおしらせ:
7月にkurasi店内で
【あみぐるみと羊毛のちいさなせかい】という
企画展を行います♪

kurasiの作家さん
cochaさん
ogaさん
haru*lienさん
*rima rima*さん

この期間お世話になる作家さん
amicoさん
HANABONさん
NyaRaさん
fuwari essenceさん

これがデビューになるのかな^^
sea&skyさん

9名の素敵な作品が並びます*
お楽しみに~
 
open:
火~金ときどき土日(祝日はお休みします。)
土日openの代休で平日にお休みを頂きます。
11時~16時

address:
恵庭市黄金北3丁目8-11

kurasi
[PR]
by chobi-hip | 2012-06-15 08:06 | お店
<< patisserie よつばの... mocha made mania >>