GRECO

c0190900_2043718.jpg

kanaちゃんが働いているというので GRECOさんまでひとっ走り!
しかし kanaちゃんお休みでした!残念!
でもでも、すんごい素敵なcafeで 1人で鼻の穴をふくらませてくつろいできました  笑
c0190900_20453836.jpg

この素敵なソファを独り占めして 座って~
c0190900_20461553.jpg

すんごい美味しいタルトと珈琲を食す。
満足!
c0190900_20474080.jpg

c0190900_20475612.jpg

お店のお姉さんが すごい素敵な方で笑顔がチャーミング* 惚れました!
遠くからでも素敵な感じわかりますよね!
店内をお客様に邪魔にならないように撮影させてもらいました。
c0190900_2050640.jpg

c0190900_20503529.jpg

c0190900_20504926.jpg

子供ちゃんコーナーもあって広々してる。
c0190900_2051304.jpg

c0190900_20514397.jpg

c0190900_2052245.jpg

c0190900_2052253.jpg

奥にハンモックもあるよ~
c0190900_205345.jpg

是非是非 お出掛けくださいね*

GRECO
coffee & friends
恵庭市島松寿町1丁目28-10
火曜定休

島松駅から徒歩で7分くらい
c0190900_20583466.jpg

c0190900_20585189.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2012-05-24 20:53 | お店
<< 乱暴市 ほたるdesホタル >>