昨日の さんぽみち 699

c0190900_5581133.jpg

昨日(17日)からオープンした さんぽみち 699さん。
5月中は無休で openしているのでドライブがてらご家族 ご夫婦 恋人同士お友達お1人でお出掛けどうですか?笑
昨日、1日でしたがお手伝いさせてもらって楽しかったです。
c0190900_614452.jpg

カッコイイログハウスが さんぽみちさんです。
c0190900_623572.jpg

c0190900_625995.jpg

c0190900_631443.jpg

お花の苗やガーデングッツ
c0190900_652136.jpg

外には色んな種類のお花が咲いています。
クリスマスローズ大好きです* アタシ・・・笑
c0190900_635623.jpg

Smileのmihoちゃんの作品 色々可愛くって 貯金箱が大人気でしたよ~!
c0190900_665619.jpg

さんぽみちさんのオーナーせつこさんの羊毛ウサちゃん。かわいい*
c0190900_675941.jpg

アイスやケーキもありますよ~~~
まぁちゃんの息子ちゃんの羽琉kun*
美味しそうにアイスをぱくり♪ かわいーーーー
c0190900_6105427.jpg

北広島輪厚699
 
さんぽみち 699
10:00~16:00
5月中は無休です。

36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。
高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。
右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます。
[PR]
by chobi-hip | 2012-05-18 06:11 | お店
<< ほたるdesホタル さんぽみち 699 >>