さんぽみち 699

c0190900_20493666.jpg

今日、仕事から帰って来て思いっきり目をこすった?記憶にないんだけど・・・
トイレの鏡をみたら 目の周りが真っ黒! ↑のパンダちゃんみたいだった 笑
もしかして仕事中から?そうだったとか? どうしよーー   汗
まっ仕方がない。
 
いよいよ明日から さんぽみちさんがオープンします。
ケーキを食べれるので 是非まったりしにきてくださいね~♪
晴れるといいな~~~~
 
北広島輪厚699
 
さんぽみち 699
10:00~16:00
5月中は無休です。

36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。
高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます。
[PR]
by chobi-hip | 2012-05-16 20:57 | お店
<< 草つ月 さんぽみち 699 >>