さんぽみち 699

c0190900_21495893.jpg

c0190900_215023100.jpg

たくさんの方に愛され10年間の営業を2年前に終えた、輪厚699にある さんぽみちさんが、
リニューアル♪ もっと素敵になって♪ パワーアップして♪ 
17日にオープンいたします! パチパチパチ☆

北広島輪厚699

10:00~16:00
5月中は無休です。

36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます。

かくれ家さんからも、裏道でこれますよ^0^ 
今週はキルト展(キタエール)で、お休みです。
キタエールで、はーちゃん、のりちゃん、まゆっぺがお待ちしております。

来週からは、かくれ家さんとさんぽみちさんのセットでお楽しみいただけそうですね!

+++++++++++++++++++++++
Smileのmihoちゃんのブログから拝借してきました。
mayumiさんのケーキもアイスクリームも食べれます♪楽しみ*
コーヒーも飲めるので ウキウキ。
お花もいっぱいありますよ!

オーナーのsetukoさん手作りの羊毛、リース、ピン、などたくさん♪
c0190900_2264056.jpg

Smileのmihoちゃんの手作りと私の写真とかポストカードとかも置かせてもらちゃいます。
是非 ドライブがてら遊びにきてくださいね*
17日のオープンの日 お手伝いに行きます!
晴れるといいな~
写真 色々作りましたよ~
c0190900_222315.jpg

c0190900_2224591.jpg

c0190900_2225855.jpg

c0190900_2231212.jpg

c0190900_2232382.jpg

c0190900_2233750.jpg

c0190900_2234721.jpg

c0190900_2235882.jpg

c0190900_224102.jpg

c0190900_2242321.jpg

c0190900_2243730.jpg

c0190900_224506.jpg

c0190900_225163.jpg

c0190900_2251491.jpg

c0190900_2253052.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2012-05-14 22:09 | お店
<< さんぽみち 699 炭焼き親子丼 みつば >>