kurasi

c0190900_2043675.jpg

2月1日の事を今頃 更新する私ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
kurasiさんに行ってきました。
c0190900_2062042.jpg

cheriちゃんが クロスステッチの講習会の先生をしていて、感動しちゃいました。
私の事をねーさんと慕ってくれる chieriちゃん かっこいいーぜ!笑
c0190900_209372.jpg

c0190900_20103661.jpg

かわいーのとか かっこいいのとか色々作っています。 ムフッ
c0190900_20131961.jpg

お店の中は、slowさんのスキがいっぱい詰まっていてかわいいー♪
c0190900_20143754.jpg

c0190900_20145137.jpg

私は。。
c0190900_2015978.jpg

bulle de savonのちえちゃんの毒蛇石鹸を買ってきました。
いいかんじ~♪
 
kurasi
open:
火~金(祝日はおやすみ)
11時~16時

⌂恵庭市黄金北3丁目8-11



kurasiの誕生日

3月3日(土)・4日(日)は
1周年を記念して11時~18時open!!

常設の作家さんに加えて期間限定で
baker's terrace 689さんの美味しいパンや
ナチュラルケアさんのアロマスプレー
ジェルキャンドル スウィーツデコなどの
作家さんの素敵な作品も並びます♪

ご来店のお客様にプレゼントをご用意してお待ちしています。
(プレゼントは作家さんのhand madeです*)

[PR]
by chobi-hip | 2012-02-25 20:23 | お店
<< zuccaちゃん* french panda >>