おからクレープのお店 nino

c0190900_5424325.jpg

おからクレープのお店 ninoさんのHPが完成しました。
 
+++++++++++++++++++++
HPを作ってくださったのはwebデザイナーのコモモさん、
写真を撮ってくださったのはchobi-hipのあゆあゆさん、
そしてモデルは竹原ピストルさんと専属モデルRちゃん!


本当に可愛いHPに仕上がってます(*´∀`*)
HPと実物のギャップにがっがりされないか不安なくらい・・・(~_~;)

メニューやアクセス情報もわかりやすくなっていますので
初めてご来店されるお客様は是非チェックしてくださいね!

こちらのブログもこのまま残しておく予定ですが、
更新はHPが主体になると思いますので宜しくお願い致しまーす!

クレープの抱っこして登場しているテディベアは 10年以上前にnalu先生に教えてもらいながら私が作った ベアちゃんです。えへへへ
++++++++++++++++
ninoさんのブログからお借りしてきました。
HPの写真撮りのお話を仕事として頂いて、緊張しながらも楽しく撮影させていただいた写真が
こんなにも素敵になって感動しています。 ウルウル・・・・
是非是非、みなさんも宣伝してくださ~~い*  えへへ
 
嬉しいなぁ~
+++++++++++++++++++++++++++

c0190900_613358.jpg

先日の dokidokishopで うさたんを買ってくれた misaちゃん
ブログで可愛く紹介してくれています。
ありがとーーー♪ 

うれしいなぁ~
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-20 05:49 | お店
<< 私のかわいいこ* 遊夢工房 DAIHACHI >>