人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃情報

目撃情報_c0190900_207130.jpg

犬のチャーちゃん
北郷2-10、新道で目撃!!!
 
++++++++++++++
チャー (雑種・1歳・♀)

1月17日に札幌市月寒東付近で行方不明になりました

毛色 : 茶と黒
特徴 : 巻きしっぽ、立ち耳、目のまわりが茶色でメガネをかけているみたいです
体格 : 50センチくらいの中型で痩せています

茶色のリードをつけたままかもしれません。

初めて会う人に対しての警戒心が少し強いので、無理に捕まえようとすると逃げると思いますが、
優しく「チャー」と声掛けしていただくと、捕まえられる可能性があります。

白石区(川下・川北・北郷)で目撃情報が複数ありますが、日にちが経過していますので
範囲の特定が難しくなっています。

もしも見かけましたら
最寄りの交番か動物病院、動物管理センター
または 080-1882-1366 (吉田さん)
まで、ご一報お願いいたします。

++++++++++++++++
peaちゃんのブログからコピーしてきました。
by chobi-hip | 2012-02-03 20:11
<< つるのうた 2 おいしいパン >>