人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト*

フレンチトースト*_c0190900_21445717.jpg

 つっちーのフレンチトーストが食べたいけど、行けてないので
自分で作っちゃった。
すんごい美味しく出来たので、「フレンチトーストcafeでもしちゃう?」なんて独り言。笑
でも、やっぱりown way cafeのフレンチトースト食べに行きたいな~♪
 
この前、京子さんに教えてもらって power.balanceという 腕にするゴム製の腕輪を買いました。
見た目は お風呂やさんのカギみたいな腕輪  笑
この腕輪は、しているだけで体のバランスを整えてくれるらしくて 騙されたと思って
1回治療院に行ったと思って買って付けてみて!と言われ
腰痛がよくなるならと思い 買って付けて10日目。
仕事中 ちょっと腰いたいな~って思っても 自然にバランスをとってくれるらしく
すぐに治るんですよーーー
ビックリ!
不思議で仕方がないけど 何だか今の私に必需品です。
DEPOに売ってますよ~~~サイズも色も色々あって 私はブルーを買いました。
腰痛 肩こりでお困りの方 是非試してみてね~
フレンチトーストと全然関係ない話でした わはは。
by chobi-hip | 2011-12-22 21:59
<< 水玉の会 その16 かわいーこ* >>