おからクレープのお店 nino

先日、おからクレープのお店 ninoさんから依頼を受けて写真を撮りにいってきました♪
WEBデザイナーの高橋 朋代さんがHPを作る人の為の本を出版されるらしく、ninoさんのHPを制作する為に 写真が必要になり、ninoさんが私の写真を思い出してくれて連絡を頂き
嬉しくて嬉しくて ワクワクしてまゆみーぬさんに付き添ってもらって 撮影に行ってきました♪ninoさんのお二人も高橋さんも 私に好きな様に写させてくれたので すんごい楽しかったです。
私の撮影している所を ninoさんのブログに載せてもらっちゃったりして 恥ずかしウレシイ 笑
ではでは、色々写してきたので見てください♪
クレープを写すのに使いたいと思っていた小物を持参しました。
ほたるさんで買った木箱とロングパリッシュさんでかった籐のカゴ。
c0190900_8372692.jpg

どうですか~?って見せたら いいっすね~と!ムフッ。
そしてクレープを焼いてくれました♪
c0190900_84054.jpg

クレープが1本! おぉぉーいいんじゃないですか~♪
c0190900_8415544.jpg

あっ !袋にバナナ入れたいと! おぉぉーいいね~いいね~
ほたるさんで買った 袋にバナナを!
c0190900_8431559.jpg

チョコバナナのクレープだから チョコもだね!
おぉぉーーーかわいーーー わくわくするじゃん*
c0190900_846942.jpg

卵も使うね! potte potta のmizueちゃん作の白くまちゃんにのっけてみた!
かわいーーーんじゃん。きゃー
c0190900_8473610.jpg

rossaさんで買った カッコイイプレートを置いてみたら おっ!一気にカッコよくなった。
その後・・・・
c0190900_8485398.jpg

珈琲ゼリーのクレープが登場! おっ!いいっすね~
c0190900_923567.jpg

イチゴのクレープも加わり! かわいー1枚が撮れました。ぬほっ!
c0190900_9241194.jpg

まっきーちゃんのちっこいおうちも チラリズム。
かわいーーー
どんどんどんどん楽しくなってきます。
次は 珈琲!
c0190900_9242863.jpg

カップがカッコいいグレーなので ちょっとイメージして写してみました。
Nancyさんで買ったアルミ缶とボトルにすごい前にロングパリッシュさんで買ったちょびのスプーンをさして!
ロングパリッシュさんのワイヤーのお盆もいいかんじ!
c0190900_8593132.jpg

c0190900_8595124.jpg

カッコいい感じの珈琲タイム。
「店混んでるから 俺はこの木箱でいいよ*」みたいな感じ♪ 妄想!ぷぷぷ
c0190900_912622.jpg

ninoさんの珈琲とっても美味しいです。是非飲んでみてね~
c0190900_921147.jpg

ninoさんのクレープは素材にもとってこだわっています。
卵も おいしーのをつかっています。
c0190900_9432445.jpg

c0190900_932451.jpg

牛乳もとって美味しかったーーーー
カウンターで1人ミルクを飲む 男。笑
昔昔 ナル先生に習って作ったテディベア。すごい気にいてくれて嬉しかった~
c0190900_954287.jpg

c0190900_96099.jpg

おいしーカスタードはninoさんのカラー。
可愛くって むふふってなりませんか?
c0190900_97104.jpg

c0190900_972711.jpg

c0190900_974127.jpg

生クリームも色々なのを写してみました。
美味しそうでしょ~~~
パクッっと食べちゃいたいっていう気持ちを表してみました*
c0190900_991026.jpg

こちらのパンダちゃんも ナル先生に習って作った子です。
ベアって いつまでたってもかわいー*
c0190900_9102354.jpg

クレープぎゅっ。 
c0190900_911721.jpg

素材の一部を整列! 
c0190900_9125648.jpg

ninoさんのステンドグラスのライト 本当かわいー
家にもほしーーーーー♪
c0190900_914193.jpg

c0190900_9141691.jpg

外の感じも とってもかわいー
c0190900_9144629.jpg

ドアに付いてるステンドグラスも かわいー
c0190900_915515.jpg

ここから見たアングルがとっても好きです。
c0190900_9163081.jpg

この小窓からは・・・・・
c0190900_91737.jpg

ワンちゃん達が見えます。
 
色んな写真をうつしました~
高橋さんが どんな風に加工してくれて本に載って どんなninoさんのHPが出来るのか
今からすごい楽しみです。
素敵な作業に携わることが出来て幸せでしたーーー
ninoさん 高橋さん まゆみーぬさん ありがとうございました♪
 
    
札幌市豊平区
   月寒東2条6丁目1-17
営業時間 11時~19時

(売切れ次第終了)
定休日 木曜日
(夏季変動有)

-Access-
地下鉄 月寒中央駅から
徒歩5~10分(あなた次第)
 
おからクレープのお店 nino

c0190900_943446.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-12-18 09:19 | お店
<< apple pie ちっこいクリスマス >>