人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表です♪

発表です♪_c0190900_20594624.jpg

本当に本当にありがとうございます。
こんなに沢山の方が ブログに遊びに来てくれているなんて 感謝感激です。
コメント全部読ませて頂きました。
嬉しいコメントの数々・・・・心に染みます。
これからも 楽しいブログ目指して頑張りますのでお付き合いくださいね~
 
で! 発表です!
98名の方がエントリーしてくれました!驚)))))ありがとー
発表です♪_c0190900_2125680.jpg

1人抽選・・・・・・




発表です♪_c0190900_2135153.jpg

さてさて誰ですか?
発表です♪_c0190900_2143399.jpg

わ~い かおりんです*
12月14日 10:38にコメントを残してくれたかおり~ん♪
非公開コメントで 住所教えてくださいねーーー
 
外れた方々  500000hitの時にまた企画するので 待っててくださいね*
by chobi-hip | 2011-12-15 21:07
<< Bar Caffe aghio 400000hit プレゼント... >>