400000hit プレゼント* (終了しました)

c0190900_1430828.jpg

今度、400000hitプレゼントをすると宣言していたのに遅くなってしまった~
只今 411,682hit です。
沢山の方が、こんなちっぽけなblogに遊びにきてくれている事 嬉しく思います。

そこで!感謝を込めて、ぽっとまっと&さぶちゃんまな板をセットにして 1名様にプレゼントします。
応募方法!
 
コメント欄に何かコメントを残していってください。
今回、コメントのお返事は控えさせてもらいます。スミマセン*
1名様以上応募がありましたら、抽選して決めますね*
抽選の発表の時にお名前を載せるので、載せてもいい名前を書いててくれたら嬉しいです。


応募期間
 
12月13日(火)~12月15日(木)の20:00まで (短い? 笑)
 
発表
12月15日 21:00
当たった方は 非公開コメントで携帯のメールアドレスを教えてください。
こちらからメールして住所を教えてもらいます。
 
短い期間ですが どうぞよろしくお願いします。 

[PR]
by chobi-hip | 2011-12-13 14:47
<< 発表です♪ かわいいぜ* >>