かくれ家 sale

c0190900_21473878.jpg

明日から 3日間 かくれ家さんのsaleですよー♪
納屋の方では ちょこっとフリマ。
私も ちょこっと出させてもらいます。
でも、町内会の婦人部のクリスマスパーティーがあるのでお手伝いに行けませんが
どうぞよろしくお願いします*
↑のキャンドルset かわいーよ~ ラッピングをまゆみーぬさんとさせてもらって楽しかった。
まゆみーぬさんがキャンドルをタテに積んだラッピング。
私は横に一列に並べて おリボンを付けてみました。
是非 手に取ってくださいね♪
c0190900_23141454.jpg

まな板も追加で 納品してきましたーーー
無印で おうちのケーキ型を買って作って まな板に乗せてお子ちゃまのおやつにどうですか?
c0190900_23162518.jpg

まゆみーぬさんの東京土産 八天堂のクリームパン。
すんごい美味しかった~♪ なかなか買えないというクリームパン。
ありがたい!
c0190900_231927.jpg

 
詳しくは かくれ家さんの ブログを見てね~
12月1日(木)~12月3日(土) 
10:00~16:00

かくれ家店内・・・・・・・古物・着物・雑貨 のsaleをします。(20%OFF)

納屋・・・・・・・・・・・・・・ お正月展・着物sale  古物sale (20%OFF~処分価格品あり)  
               フリマ(スタッフと友人たちのフリマコーナーです
委託品、一部除外品あり。

sale終了後、冬季休業。
2012年は 4月上旬open 予定です。

明日は、寒くなりそうです。
道路状況も悪いので、みなさん温かい格好をして くれぐれも気をつけていらしてくださいね*
[PR]
by chobi-hip | 2011-11-30 23:20 | お店
<< ameri 1日だけのリース展 近所のじゅんこさんち >>