benbeya

c0190900_10481333.jpg

先週の日曜日、みんみんちに遊びに行ってきました。
Ryoが幼稚園の時に仲良くなってからの友達です。
Ryoは面接takuも予定があって私 1人で行って来たんだけど
teruもhumiも大人になって 大学院生と大学3年。しかもイケメン!
myuちゃんもお腹にいる時からで 中2になってすっかり御嬢さんになってて
驚き!子供の達の成長って すごっ。これだもの私も体力なくなるよね~  とほほ
で、みんみんちの近くにbenbeyaさんがあるから スィーツを食べにいこ~っていう事で
お出掛けしてきました。
すんごいすんごいかわいーお店で目がハートになっちゃった~♪
ゆりあさんの 作品も飾られてて 感動!
cafeで パリジェンヌの午後のひととき?だったかな?それを注文して食べました。
シュークリームが小さく出来たとかで2個付きでラッキー
とっても美味しかった~
c0190900_10582042.jpg

カプチーノもかわいー器で美味しかった~
c0190900_10585773.jpg

c0190900_1059790.jpg

素敵な席で午後のヒトトキ いかがですか? ぷぷぷ
 
札幌市手稲区星置3条9丁目10-7
10:00~20:00
 
benbeya
c0190900_1111249.jpg

パンも売ってるよ*
[PR]
by chobi-hip | 2011-11-27 11:01 | お店
<< 近所のじゅんこさんち ほたるdesホタル >>