a sapporo botanical garden

c0190900_655699.jpg

この前、ちえちゃんおススメのお洋服屋さん
a sapporo botanical gaden(札幌ボタニカルガーデン)さんに行ってきました。
1人で行っても オーナーさんとっても面白いから楽しいよ~と。笑
本当に楽しかったです。
試着しまくり・・・・多分15着位かな? 私の体系が男勝りなのでイメージと着た感じが全然違うので 絶対試着!次々お兄さんが持って来てくれて 広い試着室で着まくり~  えへへ
店内が すごいお洒落で かっこよかった。
c0190900_612842.jpg

c0190900_6121766.jpg

時計並べるの いい感じ~
c0190900_613210.jpg

c0190900_6131496.jpg

↑ これすんごいおススメ。 着てみたけどかわーの。
私は似てるの持っているから違うのにしました♪
c0190900_6144946.jpg

オーナーのお兄さん。
Pコート本日入荷で 着てみたらすんごい着やすくて感動。
モデルになってもらいました~ 是非試着して感動してもらいたい。
女も男も いいんだよ~
c0190900_619919.jpg

ホッケーのステッキ?っていうのかな?それをハンガー掛けに! すごい!
c0190900_6195171.jpg

ドアノブもこんな風に~ かっちょいいー
c0190900_62027100.jpg

男物女物 あるので 是非是非!
c0190900_6225421.jpg

札幌市厚別区厚別南2丁目13-28
 
011-893-8785

定休日  木曜日が多いです。
11:00~20:00
お時間が合わない方は閉店時間の延長も応じますのでお問い合わせください。
 
札幌ボタニカルガーデン

[PR]
by chobi-hip | 2011-11-21 06:26 | お店
<< かくれ家 sale アマチュアバンド STRIPE! >>