Cherish

c0190900_18463020.jpg

なみえとCherishさんに行ってきました♪
おいしーーさつまいもとかぼちゃのケーキを頬張り かわいーのを見て癒されてきました♪
c0190900_18483634.jpg

ちょうど納品にきた 花々織さんの作品に一目ぼれ*
今年、ちょっとクリスマスコーナー作ろうかな!と思っちゃった♪
ちょびが天国に逝ってしまってから こんな気持ちになれなかったケド 久しぶりにクリスマスしようと思った。
一緒に写ってるオウチは amyuiちゃんの作品!
「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」という本のp84・85に載ってるんだよ~ん*
かわいい♪
c0190900_19135777.jpg

なみえも色々買って 喜んでワクワクしていました。 
hitomiちゃん楽しい時間ありがと~
Cherishさんで今年最後の楽しいイベントがありますよ~
c0190900_19151934.jpg

2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)
[PR]
by chobi-hip | 2011-11-18 19:16 | お店
<< 1日だけのリース展 かくれ家さんにまな板納品しました。 >>