kurashi

c0190900_1811822.jpg

kurashiさんに行ってきましたー
夕方に行ったので いっぱい写真写したのに全滅でした・・・・
でも!cherryちゃんの作品は 可愛く写ってた!
会いたいな~って思っていたら 会えて嬉しかったーーー♪
好きな物が似てて 男の趣味も似てて(つるのくん) 他人の気がしない!
歳の離れた妹か? 若い子と同じ気持ちの私 嬉しいんだよね~えへへ
で!slowちゃんが「ポストカード可愛いですよね~」って言ってくれたのをいい事に
行商の様に「今 車にあるんで見ますか?」な~んて言って 選んでもらちゃった。
ありがとうございます テヘッ
c0190900_18182039.jpg

かわいーー羊毛わんちゃん。  すごい!


ばしょ:恵庭市黄金北3丁目8-11

文教大学とローソンの間の通り沿いにあります。
恵明中学校グラウンドそば

open:火~金(祝祭日はおやすみ)11時~16時

学校行事でお休みすることもあります。

 
kurashi
c0190900_1819744.jpg

マルシェにも出るそうです。
楽しみー♪
[PR]
by chobi-hip | 2011-11-13 18:20 | お店
<< アフガン編み vivre sa vie +m... >>