kabanoko

c0190900_7415239.jpg

ちえちゃんに連れて行ってもらったお店 kabanokoさん。
すんごーい可愛いお店で すでにまた行きたい気持ちになってる♪
お店の方、れみたんの知り合いで すんごい嬉しかった~
とってもセンスのいい 雑貨が色々あって わくわくです*
c0190900_7452562.jpg

c0190900_7454554.jpg

私は、かわいい動物の陶器ものに弱いんだな~って気が付きました。
何ともかわいー子達だ!
c0190900_7464810.jpg

c0190900_747514.jpg

シリーズで集めたくなる かわいーのが色々ありました*
c0190900_7475465.jpg

c0190900_74812100.jpg

c0190900_7482875.jpg

ムーミンもいたよ~~~
c0190900_749183.jpg

c0190900_7493196.jpg

とってもかわいーたのしーお店でした♪
c0190900_8465499.jpg

営業時間

【11時-15時】


*営業日

【火水木土】

北海道江別市上江別南町25-3

011-688-7907
 
kabanoko

c0190900_8472750.jpg

kabanokoさんで買ってきた ムーミンとミーのクッキー型。
かわいーしょっ。えへっ
+++++++++++++++++++++++++++++++
ランチは、ダイニング 木の家さんを予約してくれて連れてってもらいました♪
c0190900_7592764.jpg

前菜もパンもサラダも 美味しかった~
c0190900_80587.jpg


comichiちゃんの食べたパスタ。
私は、リゾット。 
c0190900_815152.jpg

デザートが すごいスペシャルでウマウマ。
プリンの味が忘れられない*
アイスは食べれないけど、プリンは食べれるから良かった~ むふっ

江別市元江別886-8
11:30~14:30
17:30~21:00
定休日 月曜日 第3火曜日
011-676-8255
ダイニング 木の家 

[PR]
by chobi-hip | 2011-11-13 08:10 | お店
<< 45歳の集い ちえちゃんち* >>