ちえちゃんち*

c0190900_2253966.jpg

この前、ちえちゃんちに遊びに行ってきました♪
hitomiちゃんcomichiちゃんとにいはおちゃんも一緒。
すんごーーーーーーい面白かった。
c0190900_22545463.jpg

石鹸に使うオイル達が いっぱい。
頑張って作っている ちえちゃん 尊敬!
c0190900_22583729.jpg

石鹸! 玄関入ったらいい匂い。
c0190900_2259267.jpg

みーみーちゃんもいました♪
かわいー。

c0190900_2311279.jpg

私作のぽっとまっとを素敵に飾ってくれてて 感動。
ありがとーーー
色々喋った後 お出掛けしました。
それは、次回のお楽しみという事で!
そうそう 私が「今、アフガン編みしているんだ~」って言ったら みんな興味深々。
急きょ アフガン編み講習を開催しちゃいました!
ハマちゃったみたい! アフガン編みやめられません。
c0190900_2352667.jpg

ちえちゃんの作った バスボム。
この前、kurashiさんに行った時に購入。
すごーーーーーいいい匂いで お風呂に入れたらしゅわしゅわしゅわ~~~~って
超いいかんじ。
バスボムの虜になりそう~
是非 お試しください。
[PR]
by chobi-hip | 2011-11-12 23:07 | お店
<< kabanoko 10月のかくれ家 >>