人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉大集合。

多肉大集合。_c0190900_6325687.jpg

みゆきちゃんが寄せ植えしてくれた 多肉ちゃん達。
chataさんでのイベントの時にお土産に持ってきてくれました♪
もーもー素敵で びっくり*
私の好きそうなブルーの入れ物を見つけてくれて どんぐりの鈴もチリ~ンっと付けてくれて
感激しちゃった♪
多肉大集合。_c0190900_636617.jpg

こんなに いっぱいの多肉ちゃんをセンスよく植えてくれています。
みゆきちゃん ありがとー♪
 
多肉大集合。_c0190900_6381677.jpg

昨日、かくれ家さんで「栗ごはん」の話になって帰りに
やっぱり栗ごはんが食べたくなって、joyに行って混ぜて炊くだけっていう栗ごはんの素を買って作ったところ・・・・
すんごく美味しく出来て 子供達も大喜びして食べてました*
さつまいもとしいたけのてんぷらとかぼちゃの煮つけも作り 秋を満喫。
柿もりんごもナシも食べたし 秋はおいしーのが色々じゃー
職場で何人もの人に「顔すごい疲れているよー」と言われるこの頃。
むむむむむ・・・・・・そんなに疲れ顔なのか? 困ったな。
そーいえば黒酢が無くなって ここ最近飲んでいなかった!!!!!
な~んて思ったら、置き薬屋さんがきて
「黒酢が出たんですけど どうですか?」と......
新しくイチョウの葉エキスが入ったみたいで
最近 耳が聞こえずらい私・・・・涙
イチョウの葉エキスは耳にいいらしいので試してみます。
薄めると量が多くなって 面倒になって飲まないので、私は原液でクピッっとひとのみ。
今回の黒酢も 原液でも全然すっぱくなくて大丈夫だったから良かった~
これで今年も風邪知らずの私! イエ~~~イ。
by chobi-hip | 2011-10-14 06:56
<< ハスカップ漬け かくれ家 >>