人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rovaniemi

Rovaniemi_c0190900_6322851.jpg

夫とロヴァニエミさんに行ってきました*
おいしーココア。
きっとこの時期は 洋ナシのタルトがあるに違いない!と思い行ったら
ありましたありました!
Rovaniemi_c0190900_6342118.jpg

洋なしのタルト。
すんごーーい美味しかった♪
Rovaniemi_c0190900_635368.jpg

夫はガトーショコラ。
美味しくてえらく感動
Rovaniemi_c0190900_6355665.jpg

そしてそして ロヴァニエミさんでみた、このコロ~んっとしたクマに目がハートになった私。
オーナーさんに売ってる所を聞いてみたら
札幌駅の ウニコさんと教えてくれたので 連れてってもらうことに。
日曜日だから道が混んでるから言われたけど いいからいいからとむかってみたら全然混んでなかった。
しかし・・・クマちゃん売り切れでした・・・
ねこちゃんと ロヴァニエミさんのカウンターにいるシロクマちゃんはいました。
可愛かったなぁ~♪

Rovaniemiロヴァニエミ

札幌市南区藻岩下3丁目11-24

011-582-5251

11:30~19:00

駐車場:3台

定休日:水曜・木曜

by chobi-hip | 2011-10-12 06:42 | お店
<< かくれ家 In addition to ... >>