人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の愉しみ

『秋の愉しみ』
秋の愉しみ_c0190900_610501.jpg


開催場所 かくれ家さんの納屋

・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時




場所:かくれ家さんの納屋(前回と一緒です)

北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております。この期間は 去年も好評だった
「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。

かわいい雑貨と手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ。

また、今回もアロマのワークショップも開きます。
こちらのワークショップは 沢山の方に愉しんでいただきたいので
イベントだけの特別価格となっておりますので 是非チェックしてみてくださいね!

++++++++++++++++++
ちはるちゃんのブログからコピーしてきました♪
 
イベントブログは こちらかわいーのがいっぱいで うはうは*
by chobi-hip | 2011-09-29 06:46 | イベント
<< 夜市 Angera Zakka イベント >>