人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の森美術館

札幌方面から千歳方面に車を走らせ、輪厚の郵便局を越えて少し行くと左手に
竹山高原温泉の看板が見えます。そこを左折!
ずーーっとずっと走ると右手に竹山高原温泉の看板が見えて そしてもう少し2・30秒走ると
「黒の森美術館」の小さな看板が見えるので 見落としそうですが 細い入り口を右折。
林の中 森林緑を楽しみながら走ると 黒の森美術館が見えます。
そこで今月の 月・火・水に「君島信博展が開催されているので 行ってきました!
黒の森美術館_c0190900_6142628.jpg

時間前に着いたので、黒い森美術館のオーナーさん(優しい女性)が森の中を探索してきていいですよ~と言ってくれたので 1人で森の中に入ってきました  笑
ヘンゼルとグレーテルみたいな~ なんつって!
黒の森美術館_c0190900_615820.jpg

かわいーキノコ発見!食べれません!
黒の森美術館_c0190900_6161949.jpg

黒の森美術館_c0190900_6171594.jpg

黒の森美術館_c0190900_6173915.jpg

写真を撮ったらかわいいなぁ~って思う所がいっぱい。
是非 写真好きの人に来てもらいたい♪
黒の森美術館_c0190900_619158.jpg

黒の森美術館_c0190900_6191769.jpg

黒の森美術館_c0190900_6201826.jpg

黒の森美術館_c0190900_6205356.jpg

森から見た美術館。素敵!
黒の森美術館_c0190900_6213627.jpg

さてさて時間になったので お邪魔しまぁーーーす♪
黒の森美術館_c0190900_6221484.jpg

黒の森美術館_c0190900_6222931.jpg

素敵でしょーーーーきゃーーー
1人で美術館なんて 初めて!えへへへ
中に入ると 君島さんワールドで 何とも癒される空間でした。
黒の森美術館_c0190900_6242833.jpg

黒の森美術館_c0190900_6245144.jpg

黒の森美術館_c0190900_625107.jpg

黒の森美術館_c0190900_6252879.jpg

かわいー素敵なカッコいい盆栽達が並んでいて 本当良かった*
是非色々な方に見てもらいたい。
このしゅーーーーーっと伸びたアカエゾマツかわいいー  ポッ*
黒の森美術館_c0190900_6274964.jpg

ケーキと飲み物があると聞いたので
紅茶とケーキを注文しました。
紅茶!!!!!巨峰とラムを少し入れたのですが大丈夫ですか?と・・・
で!紅茶を注いでくれました。
一口飲むと 今まで飲んだ事のない紅茶の美味しさが口の中に広がって
びっくり!!!すんごいすんごい美味しく 本当に美味しかった!
みんなにも飲んでもらいたい!
黒の森美術館_c0190900_6312243.jpg

ケーキも1人で来てさびしくないですか?とすんごい可愛い盛り付けにしてくれて
優しさに ふんわりいい気持になりました。
全部美味しかった!
今日も openしていますよー♪
お時間ある方是非遊びにお出かけください*
黒の森美術館_c0190900_6361927.jpg

2011.9.5/6/7/12/13/14/19/20/21/26/27/28
AM10:30 - PM3:30〔毎週 月・火・水のみ開館〕

◆9.5と9.14以外は在廊しています。



黒い森美術館
北広島市富ヶ岡509-22
TEL 011-373-8239

君島信博
by chobi-hip | 2011-09-21 06:33 | お店
<< かくれ家 フリーマーケット kakureya フリーマーケット* >>