かくれ家

c0190900_6315824.jpg

かくれ家のはーちゃんの 着物市が開催されます。
とっても素敵な イベントなんです♪
掘り出し物も 色々*
若い方の着物の着方がとってもお洒落で かわ~って目を奪われちゃいます。
小物使いが何ともいえず キュート。
この着物の柄に この帯に帯締めして このbagを持ってレースとかチラっっと見えたり
草履のアレンジとかもお洒落。
是非是非 遊びに行ってみてね~
c0190900_6371859.jpg

c0190900_6372712.jpg

c0190900_637393.jpg

 
はーちゃんの作品が 本に記載!
素敵*

かくれ家木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

来週は お楽しみの フリマです♪
昨日、色々とフリマに出す物を探していました。
かわいーのを出すので 見に来てね!
後、出展者募集ですよーーーー
みんなでワイワイ楽しく フリマしませんか?
詳しくは かくれ家さんにブログをみてね♪
c0190900_6503462.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-09-13 06:43 | お店
<< 水玉の会 その11 ほっ っとしたいな。 >>