乙女ツアー vol.2

c0190900_8134798.jpg

前回の乙女ツアーin苫小牧に続き、今回は私のご案内で 乙女ツアーvol.2を計画しました。
acoちゃん zuccaちゃん みかりん* ka0ちゃんはお仕事の為残念だったんだけど、ランチにきてくれたーーーーー♪超嬉しかった。
みなさん小学生のお子ちゃまをお持ちなので 学校から帰ってくる頃には家にいなきゃいけない!
と、いうことで3時には苫小牧に着いてなきゃだめです。
みかりんの家の前で待ち合わせだったので、2時過ぎまでの時間。
どういう計画を練ろうか 考えたんだけど、薔薇うさぎさんでランチしたかったので
お店とか回れなくても ランチで楽しくしよ~と思って計画しました*
まずは、kenonさんで ベーグルをお土産に買いに レッツラゴー
c0190900_82381.jpg

c0190900_8232721.jpg

openしたばっかりの時間だったので 選び放題でした~♪
 
札幌市北区新琴似5条12丁目5-17

(三番通り沿い、ゼブンイレブン斜め向)
TEL&FAX 011-763-5646 / Pあり 3台

時間 10:00~18:00(※無くなり次第終了します)

kenon
 
c0190900_8244797.jpg

薔薇うさぎさんに到着!
みんなで ワイワイ喋って写真撮って ウエルカムドリンクに舌鼓。  ぷぷぷ
c0190900_8281712.jpg

アイス珈琲が入っていた ホローの器にみんなで胸きゅん*
かわいーおいしー
c0190900_8293865.jpg

ここのかわいーキッチンで お料理してくれています。
ついついのぞきたくなる。 だってかわいーんだもん♪
c0190900_8305565.jpg

さてさてお待ちかねの ランチプレート。
すんごーい色んな種類があって ウキウキワクワク。
みんなでペロリと綺麗に平らげてしまいました~
c0190900_8322348.jpg

デザートは*ももばばろあ* acoちゃんが言い間違えごっこしてた。  大笑
c0190900_8392931.jpg

まったりしたい気分だけど 私達には時間がないので次へ移動と思ったけど どう考えても時間がない・・・・
で、ka0ちゃんが 近くに3日間だけopenしている素敵な自宅shopがあるよーと助け舟を出してくれた!kaoちゃんはお仕事なので お店まで案内してくれてそこでバイバイしちゃった。
またねーーーー今度は 6畳一間でねーーーあっ!ちがった!小部屋でね~
札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
OPEN 毎週水~金(祝日休み)
AM11:00~PM5:00
phone : 011-682-3322
(ランチはできる限り予約でお願いします)

 
薔薇うさぎ 
c0190900_84336.jpg

着いたお店は Rinc she` さん
c0190900_844544.jpg

とても素敵なものがあって みんなでわーわー言い過ぎた。あははは
c0190900_8463181.jpg

c0190900_8465268.jpg

c0190900_8471050.jpg

わーわーわーわー言って写真を写して楽しんで それぞれお気に入りを見つけて
購入。
c0190900_8483728.jpg

c0190900_8485167.jpg

c0190900_849866.jpg

家具とかも とっても素敵でした~
c0190900_8494078.jpg

月に日にちを決めてopenするそうなので ブログをチェックしてお出かけしてみてください。
c0190900_851384.jpg

札幌市手稲区前田7条8丁目6-19
011-688-7226
 
Rinc she`
お土産いっぱいもらっちゃった~♪
c0190900_852259.jpg

↑ acoちゃんから♪
c0190900_8524942.jpg

↑zuccaちゃんから♪
c0190900_8531725.jpg

↑みかりんから♪
食べて使って聴いて 私はうれしー。
最近、acoちゃんからもらったお醤油に首ったけ!
みかりんからもらったクリーナーでふきふき。
CDも最高!
ありがとー
[PR]
by chobi-hip | 2011-09-03 08:55 | お店
<< 水玉の会 その8 cheer >>