nino

c0190900_21255675.jpg

ほたるさんでもらってから 大事に持っていた ninoさんのチラシ。
行きたくて行きたくて びゅ~んとお1人様で クレープを食べに行ってきました。
~クレープを食べたら わははのは~ です。
c0190900_21284037.jpg

お店の方も 可愛くって お店も可愛くって すごい楽しかった。
c0190900_21293861.jpg

c0190900_212951100.jpg

かわいーステンドグラスのシェード*
欲しいw
c0190900_21303658.jpg

こ~んなかわいーのも さがってて キュート*
c0190900_21312414.jpg

ドアのステンドグラスは作ってもらったんですって~ かわいー
c0190900_21321522.jpg

c0190900_21323144.jpg

珈琲とクレープをまったり食べてきました。
赤ちゃんも子供もいっぱい来てて ワイワイ楽しいかわいーお店。
何かほのぼのしちゃった♪
おいしークレープで 3枚は食べれそうな予感! ぷぷぷ
また行きたいな~
c0190900_21334983.jpg

 
札幌市豊平区月寒東2条6丁目1-17
11:00~19:00

定休日 木曜日
生地がなくなり次第終了
 
nino

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-30 21:36 | お店
<< リストランテ 薫 水玉の会 その6 >>