MEON農苑ロングパリッシュ

c0190900_816440.jpg

みゆきちゃんとミワコちゃんと 車をとばしMEON農苑 ロングパリッシュさんに行ってきました。
その日は暑い日だった・・・・しかも私の車エアコン壊れてて ムシムシ・・・
うちわであおいだりしながら 向かいました。いい思い出です。
その後、エアコン修理にとお店に持っていったら「全然壊れてないですよ~キンキンに冷えてます」と・・・・・ どへぇ~~~ あの暑さを我慢したのは? わははは
そんなこんなで癒しのお店へ到着。
やっぱり とっても素敵♪
c0190900_8202823.jpg

セルフですが cafeコーナーです♪
ここには色んな種類の茶葉があります。紅茶に緑茶ウーロン茶や珈琲 本当色々。
ドライフルーツも色々あって美味しそう。
私はキューイのドライを食べたけど すんごい美味しかった~
そしてそして
c0190900_8232376.jpg

茶葉を選んで、レジでお金を払ったら入れ物を貸してくれるので借りて
c0190900_8241539.jpg

こうして 茶葉をいれます。
そしてそして
c0190900_8244675.jpg

c0190900_825197.jpg

カッコイイポットでお湯を沸かして入れます。
c0190900_8254441.jpg

こんな感じで 飲みながらノウエン内を見ることができますよー
c0190900_8273576.jpg

c0190900_8275361.jpg

私、この入れ物を買ってきました♪とっても素敵。ルン
c0190900_8284263.jpg

3人でこの場所で涼みながら しばしお喋り。
癒されるーーーーーー
c0190900_8293178.jpg

前に買って、誕生日の時にふきのとうを撮影した籐のカゴ。
いっぱいありましたーーー みなさんもいかがですか?
グラスが6個入っているので 重宝します。
楽しかったなぁ~~~~~
 
千歳市蘭越162-6
 
0123-26-2007
10:00~17:00 定休日 木
MEON農苑 ロングパリッシュ

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-21 08:33 | お店
<< ほたるdesホタル かわいいもの。 >>