人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの。

かわいいもの。_c0190900_6461689.jpg

まっきーちゃんの3人展の時に連れて帰ってきた子の1部♪
おうちのてぬぐいと ちっこいちっこい入れ物。
そりゃ~そりゃ~可愛くって むふっと声が出ちゃいます。
かわいーー
 
昨日は、仕事終わって帰ろうと思ったら大粒の大雨!
一緒に仕事を上がった ゆっきーなとしばし出口で 雨宿り。
フレンチトーストの話をして盛り上がった 笑
でも、全然雨が止まないので持ってる紙袋をかぶって車までダッシュ。。。。
職場の駐車場はかなりの広さがあるので大変!
しかも私 スリッパできてるのだ・・・・ わはは。
でも、ちょっと濡れただけで済んで良かった~
これから秋!
女心と秋の空って事で、お天気には気をつけなきゃね~
・・つーか もう秋か~~~
食欲の秋のせいか・・・毎朝 お腹がすいて目がさめる。
今日も、4時半にお腹がすいて腰も痛くて起きたけど 布団の中でゴロゴロして1人で腰に拳を当ててぎゅーーぎゅーと押してたら 少し楽になったので電気をつけて読みかけの本を読んでみた。
そんな感じの 今日の朝。
  
by chobi-hip | 2011-08-20 07:08
<< MEON農苑ロングパリッシュ みーみー >>